地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

ノイズキャンセリングイヤホン(2017/12)

  飛行機や電車の移動が多いとノイズキャンセリングイヤホンが手放せない。ヘッドフォンだと荷物になるのでイヤホンを愛用。今までの使用感。

 

 ソニーノイズキャンセリングは遮音性も高い。音楽も映画もストレスなく鑑賞できる音質。タッチノイズが気になるときもある。現在、使用中。

 

 BOSEノイズキャンセリングは、独特のイヤーピースで付け心地が楽。長時間つけていても耳が痛くなりにくい。音はBOSEらしく聴き疲れのしない音質。 使い込んで各部が崩壊。現役引退となりました。よいものです。

 

 BOSEノイズキャンセリングは問題ないのでBOSEサウンドの好き嫌いできめていいと思った。

 

 

 最近、気になってる製品。次はこれを買うかな。