地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

8インチ程度のアンドロイドタブレット

 発売当初から使っていたXperia Z3 Tablet Compactもくたびれて来たので相変わらず次期アンドロイドタブレットを探している。ところが、しばらく不作だなぁ・・・と思ってなかなか購入まで至らず。

 なんやかやでMediaPadとZenPadくらいしか候補にない気がする。Z3TCが名機だっただけだろうか・・・。ボチボチ充電池も怪しくなっているので価格下がってきたらポチるかも。

 

古い方:

 

 新しい方:

 

 

 

  アマゾンもFireタブレットLTEモデルだして格安シムと組み合わせて売れば、それなりに売れるんじゃないかな。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB