地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

ぼちぼちAmazon Echo Dot買い時かなぁと思ったけれども

  ぼちぼちEcho Dot買い時かな・・・と思ったけれども・・・。

 

 

 FireタブレットにShowModeが日本でも展開されたら、その方が便利そうなのに気が付いた。たぶん、Echo Dotの方がマイク性能からも音声認識は良いのだろうけれども、タブレットは手元に持っておくだろうし、音声認識をゴリゴリ使うかっていうのも自身がない。

 

 もうちょっと待ち。手元にタブレットがなければAmazon Prime会員ならタブレットは買いかも。

  

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

 
Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (第7世代) 32GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (第7世代) 32GB