地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

ヒータ入ベスト

  寒い場所に行く予定があるので、あったかグッズを調査。

 ヒータ入のベストはジャケットの下にも着れるし、いいのかもと思い始める。釣りやバイク好きな方々には好評みたい。

 ただ、素材によっては、ウエットスーツ素材で匂いがきついものもあるみたい。また、サイズを決めるのが一苦労しそう。中国製でサイズが小さめだったり、下に何を着るのかにもよる。

 

 デザインもそんなに不自然でもなく悪くなさそう。 

 

 

  フリーサイズだと服装によって微調整できそう。値段もそこそこするけれども、もっとも後悔が少なさそう。これにしようかな。

 

 

  水洗いはいいとして、意外と分厚そうだな。

 

 

  ジャケットの下に着るならこれくらいでもいいのかも。ただ、素材の匂いが気になる。