地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

あったか装備 まずは・・・。

  とりあえず揃えるあったか装備。

 

 ニット帽で耳まで隠すだけでも、暖かい。さらに首元を温めると動脈が冷やされず、寒さをしのぎやすい。  

 

  もう必須ですね。出張の時にも荷物を最小限に抑える。さらに薄手のユニクロヒートテックの類は冬の定番。

 

  小さくなるしジャケットの下にも着れるベスト。アルミのコーティングで熱を反射するのでとてもあったか。コンパクトだし値段も手ごろだし優れモノ。寒さに不安な時には是非。

 

 

  今年は指なしをひとつ持っておこうかな、お試しアイテム。電車の中とかやっぱりあるとよさそうだ。