地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

Detroit Become Human

  アンドロイドが人の奴隷として働いている世界。彼らは何を感じて何をなすのか・・・。

 

 インタラクティブ3D映画と言って良いクオリティ。終わった後も、他の選択をしたいたらどうなったんだろう。もっと他の終わり方はないのだろうか、とか思いめぐらす。どれを選んでも同じようなストーリ・・・なんてことはないからだ。

 

 操作も分かりやすくなっていて、もしボタン操作が苦手でも難易度を下げることができる。それでゲームが残念なことにはならない。

 

 発売当初から遊んでみたいゲームをようやくプレイ。期待以上の出来で満足。値段も下がって入手もしやすくなった。

 

 体験版遊んで興味持った。お勧め。