地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

タフネス・スマホと車載スマホホルダー

OPPOとかMIの影に隠れて、UMIDIGIもタフネス路線で面白いスマホ出している。eBayでは見ている時点で2万以下。

 

www.ebay.com

 

国内ならこちらか。それでもそんなに高くないぞ。

サブで持っていて十分なスペックだ。

 

 テザリングやBluetoorh運用でも、いろいろとトラブルありそうだが、そこは自分で解決できる人向けか。

 

だが、重い。260gだ。

 

ゲームもしない。Web見るときはタブレット。通知もMi Bandでチェック。タフネスは魅力的だが、むしろタフネスタブレットの方が良さそうだな。

 

って、購入するまでには至らず。ずるずるとeBay見ているとスマホホルダーはこれが、便利そうだった。

www.ebay.com

 

本日のeBayワッチ。