地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

hoco M70 カナルイヤホン

いつも使っているノイズキャンセリング付きカナル型イヤホンが断線で片耳しか聞こえなくなった。とりあえず、しばらくの間使えるものをと安めのものを購入。見た目は思った以上に安っぽい。カーボン調じゃなくても全然いいんだけど・・・。

 

600円くらいのイヤホン。しばし頑張ってくれるくらいの音でありますように。カナル型なので、イヤーピースの大きさや装着具合の音質への影響は大きい。大き目のイヤーピースへ変更し、装着位置を調整したみたら、思いのほか解像度と低音も出てきた。

 

すぐ断線しちゃいそうな感じだけど、それまでにイヤホン選びなおせば良いこと。ノイズキャンセリングでいいものないかなぁ・・・。