地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

骨伝導イヤホンOpenMove AfterShokz・・・手放せなくなった。

しばらく使ってみて、気になったのは眼鏡と併用すると耳に若干あたり気味で長時間装着すると痛くなるくらい。 その他に弱点が見つからない骨伝導イヤホン。在宅ワークやお散歩にはぴったり。手放せなくなりつつある。 もちろん、音楽を聞きたいとか、映画を…

ゲーミングチェア・・・

1300円くらいのゲーミングチェア・・・。何が送られてくるのだろう。怖くてポッチできない。見た時点で200脚以上売れている。 rover.ebay.com

Googleフォト終了で・・・。

Googleフォトも終了と、無料のクラウドストレージサービスが次第に消えていく。残念だが、儲けないビジネスは続かないだろう。とは言え、メールやドライブの容量合計での枠になるわけで、ふとみると、メールがほぼ5GB。Googleドライブの容量を整理しなきゃ…

KOSSカナル型イヤホン

イヤホンを選んでいると、かつて気に入っていたイヤホンがまだ現役で売っていた。KOSSのカナル型イヤホンだ。 お値段も安いし、音の解像度が高いってこともなかった。低音が出ている、聞きやすい音と言えば言い過ぎか。でも、長く聞いていて疲れないのは、移…