地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

車のフロント側に虫が・・・

夜間、高速道路を走ると車のフロントに虫がびっしりと・・・。夜中に駐車場に入れた後、ウエットティッシュでさっと掃除はするんだけれども、なかなか落ちない。

 

家庭用スポンジで落とすというテクニックもあるそうなんだけれども、ナンバープレート部分だけならともかくも、ボティは後で傷だらけになったりしちゃってたら後悔しちゃう。こだわりの磨きボディにこだわりはないけど、わざわざ汚いままは嫌だし、虫がびっちりなのは見た目気持ち悪い・・・。

 

というところで、便利なクロスを見つけた。水かけて、じゃぶじゃぶしながら使えばOK。洗濯もできる。値段も安い。パッケージがかなりチープなのでびっくりしたけど(笑)

 

スーパー虫取り マルチクロス 30×50cm 1枚

スーパー虫取り マルチクロス 30×50cm 1枚