地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

車のシフトノブの世界

車のシフトノブを手に馴染むものに変えたいなぁ、と思い立って調べると、そこには思いがけない世界が広がっていた。

 

例えば・・・これ 

 なぜに、サムライスタイル?しかも、どう握って操作するんだろう。

 

むしろ、まだ、こちらの方が使えそうな気がする。 

ナポレックス 車用 シフトノブ ディズニー ミッキー ハイブリッド車対応 WD-320

ナポレックス 車用 シフトノブ ディズニー ミッキー ハイブリッド車対応 WD-320

 

 

 ドラゴンボールの七星球なんてのもあって、これってネタ的には面白い。別にシフトノブって訳でもなく、何かの工作用途として使えそう。

 

モンスターボールも同じ方向性ですよね。やっぱし、君に決めた!といいつつシフトするんかな。 

 

 

だけど・・・これって生花って凄い。

 

 

 まぁ、あるよねって感じのものも。ちょっとビビります。