地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

マウス!

 マウスって大事なんだけど、消耗品の一つ。ちょっと安めで探してみる。そりゃ高いほうがいいんだろうけど、ゲームするわけでもない。できればキーボードにお金は使いたい気がする。

  

有線でも困らないので有線も候補。

 

なぜが机の上だとマウスの滑りと反応が悪い。リストレストは要らない。机が狭くなるだけじゃなくて、キーボードやマウスの位置は調整しつつ(気分転換しつつ)使うため。

 値段も高いのは外してみた。しかし、こんなに大きなものが売っているとは。キーボードもおけるし、大きなモノがいいかも。デザイも色々あるし悩む。安いとゴム臭もするとかレビューにあるが、どうにかなるでしょ。