地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

読書、Web閲覧用タブレット・・・。

片手て持てる読書・Web閲覧・時々動画端末。古い7inchタブレットの更新をしたいと思いつつ、ずるずると使っている。AmazonのFire7が発売されたので、比較してみる。

 

値段優先だったら、Fire7一択。だが、TwitterやWebを見るには4GでもいいのでSIMを入れて使いたい。で、調べるとALLDOCUBEとBlackviewのが見つかる。セールだと1万円台前半だ。Docomo SIMもそこそこ使えそう。周波数Docomoに対応したら即買いかな。

動画は絶対HDじゃなきゃいやだ、でも、ないので、DRMの不適合でHD再生されない場合は残念だけど許せる。とりあえず、リストアップした。

 

ゲームやらなきゃ、これらでいいのかな・・・もやっと。