地平線まで行ってくる。

記録あるいは忘備録。時には検討事項。

骨伝導イヤホン:AVIOT WB-P1 不調。

骨伝導イヤホン:AVIOT WB-P1。今度は電源が入らなくなった。つまり、電源ボダン=音量+ボタンの反応がなくなった。ONもOFFもできなくなって・・・。数日試行錯誤。

 

一週間後。ボタンに反応あり。電源が入る。

壊れやすいので、主に室内で使っていたし、もしかして、水分かな・・・と思ったが水没させたわけてもない。安定性に難ありなのか。

 

試行錯誤している間でも、リモート会議で必要だったので、結局OpenRunを購入。音はWB-P1の方が良いけれども、TeamsのBeep音問題も解決されているし人の声の聞き取りやすさだとOpenRunに軍配。

 

折角なので、どちらをメインにするのか、悩むことにする。

 

bwgift.hatenadiary.jp